大阪府ノルディック・ウォーク連盟設立総会

近鉄上本町駅に隣接されている「シェラトン都ホテル大阪」で大阪府ノルディック・ウォーク連盟の設立総会と懇親会が三木会長を始め大阪府下を中心にノルディック・ウォークに携わる関係者が多数集まり開催されました。

 

設立総会では三木会長の挨拶に続いて田中理事長による府連設立趣旨の説明と木村本部長の挨拶と続きました。

田中理事長が議長となり大阪府ノルディック・ウォーク連盟の予算と事業計画が賛成多数で承認されました。村次副理事長の閉会の挨拶の後は参加者の集合写真を撮影して終わりました。

 

続いて懇親会では三木会長、株式会社シナノの水間さんの挨拶に続いて、西社長の乾杯に続いて、賑やかな懇親会となりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、お開きの時間になりました。

 

大阪・北摂支部としても、大阪府のノルディック・ウォークの普及振興に邁進します!